
--.--.--.--:--


立山黒部アルペンルート2日目

2014.07.22.11:36

室堂からトロリーバスに乗って大観峰へ。

2014072123123555e.jpg


霧が少しかかってましたが、黒部ダムは見えました。

20140721231237d2a.jpg


ここからロープウェイとケーブルカーで黒部湖まで行きます。

201407212312391ff.jpg

黒部ダムに着くと太陽が顔を出してくれて、キレイな虹を見ることが出来ました(^_^)v

201407212313005ee.jpg

ダムからの放水は迫力満点。
大きすぎて1枚の写真には収まりきれません。

20140721231240974.jpg

最後にトロリーバスで扇沢へ

2014072123130466b.jpg

富山側から運んできてもらった車に乗り、宿泊する白馬村へ。
途中通過した木崎湖、青木湖の辺りも雰囲気が良さそうで
今度ゆっくり来てみたいなと思いました。

白馬村ではブルーベリー狩りをして、温泉に入ってのんびり。



comment

Secret

プロフィール

bukuri

Author:bukuri
ヨーロッパの田舎町でのんびりするのが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
