
--.--.--.--:--


Paris〜Avignon〜Sault

2014.07.01.14:01

TGVで南仏へ。2泊3日の小旅行。

201407011331326ca.jpg

駅では機関銃を持った兵士が3人組で巡回していました。
日本では目にしない光景。
こちらではよく見かけるので驚かないけど、やっぱりいつ見ても一瞬ドキッとします。

TGVでAvignonアビニヨンまで2時間半。
あっという間に到着。

20140701123448149.jpg

AvignonTGV駅
雲ひとつない晴天‼︎

201407011234434b0.jpg

駅に到着すると手ぶらで降りる人がぞろぞろと。
車内は禁煙、喫煙場所もないみたいで、みんなドア近くで急いで1服してました。。

ここからはレンタカーで移動。
まずはラベンダーで有名なSaultへ。
前回は4月に来たので緑だったところが、紫になってました。

20140701135555ecf.jpg

20140701123445ec2.jpg

ラベンダーの香りに包まれて幸せです(^_^)v





comment

Secret

プロフィール

bukuri

Author:bukuri
ヨーロッパの田舎町でのんびりするのが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
