スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Frankfurt最終日

2013.12.13.22:12

2週間の研修はあっという間でした
仕事はもちろん働き方という点でもヒントを得ることができて来年挑戦したいことが明確になりました

お世話になった方々と賑やかな夜のクリスマスマーケットへ





メリーゴーランドに乗ってみました



思ったよりもスピードが速くて目が回りそうでした



お腹も空いてきたので焼きソーセージ
色んな味を試した結果、Krakauerが一番好きでした

写真は取り忘れましたが、砂糖がけのマカダミアナッツ、ホットワイン、焼き栗とクリスマスマーケットの定番を食べて





ハンガリー等、東欧で食べられているというランゴシュ
揚げた丸い平たいパンの上にサワークリーム、にんにくソースを塗ってチーズをのせて食べるものです
ブルガリアから来ている人が故郷の味だなぁと懐かしがってました



最終日に素敵な思い出ができました

comment

Secret

プロフィール

bukuri

Author:bukuri
ヨーロッパの田舎町でのんびりするのが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
