スポンサーサイト

--.--.--.--:--


Brussels in the sky

2013.06.09.04:24

今日も快晴(^-^)v



街のあちこちにマンガ壁画
これはB&B近くのもの



Bruxellesの有名な小便小僧
昨日は裸だったけど、今日はお洋服を着てました



“世界でもっとも美しい広場”というグランプラス



Superdry Store 極度乾燥(しなさい)
久しぶりに変な日本語を発見!!
極度乾燥はまぁ直訳かなと思うけど(しなさい)は??



Galerie St-Hubertギャルリー・サンチュベール



王室御用達のMary
日本ではあまり手に入らない?らしいので味見に購入



別のマンガ壁画



お昼はTartine
意外とボリュームがあってお腹一杯



一度ホテルに帰ってひと休み
市場で可愛いカエルを見つけて購入!!





ブリュッセル公園へ行こうと歩いていると人だかりが!!
何かなと見に行くとBrussels in the skyと書いてあって・・
キッチンを囲んでお客さんが座りしっかりとシートベルトで固定されたらクレーンで吊り上げられていきました



ご飯を上空で食べられるようでしたが、あんなところで食事とは怖くて無理だなぁ~



Laurent Gerbaudのチョコを買って試食してみたら甘さ控えめで美味しくて、追加で色々と購入
チョコはいくつか食べるともういいかなとなるのに、このチョコは何個でも食べられる感じ
食べ過ぎに注意しないと!!



今日の日の入りは21:53
朝も早くから動きやすいのはいいのですが、時間の感覚があまりにも違いすぎて・・
明るいからのんびりしてると時計を見てびっくりすることも

明日は蚤の市へ
掘り出し物があるといいな

comment

Secret

承認待ちコメント

2015.07.17.11:37

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

bukuri

Author:bukuri
ヨーロッパの田舎町でのんびりするのが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
