
--.--.--.--:--


魔笛

2012.12.28.07:44



今回はずっと天気が悪かったけど、ようやく晴れました
クリスマスは食事をしてばかりで少々運動不足気味なので、30分くらい歩いて昔バイオリンを習っていた先生のお宅へ





夜はモーツァルトのオペラ魔笛を見に行きました







劇場はリニューアルされていて、座席がキレイで広くなり、立ち見席なるものもありました

チケットは完売していたのだけど、なんとか立ち見席が手に入って見に行きました
良い席で空いている席があったので、休憩のあとは座って観賞

演出はモダンだけど、モダンすぎることはなくよかったです

comment

Secret

プロフィール

bukuri

Author:bukuri
ヨーロッパの田舎町でのんびりするのが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
