
--.--.--.--:--


飯山温泉

2014.10.21.21:51

仕事が急に休みになったので日帰り温泉へ行って来ました。



厚木市にある飯山温泉へ。

館内にはタヌキがあちこちに!





ここの温泉はph11.1と強アルカリ性でお肌がつるつるになるそうです(^^)v



お湯も良いし、天気も良くて
露天風呂は最高!!



ランチ付きプラン。
個室でゆっくり静かに頂けました。





しし鍋も美味しかったです(^∇^)
食後はお部屋でのんびり。

お風呂も2カ所楽しめて大満足☆



そんなに遠くないし、平日午後日帰り入浴だけも可能というのでまた来たいなぁと思います(^^)
プロフィール

bukuri

Author:bukuri
ヨーロッパの田舎町でのんびりするのが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
