
--.--.--.--:--


Marché Raspail〜Le Marais

2014.06.29.22:57

20140701123158e1e.jpg

朝ラスパイユのマルシェでお買い物。
日曜日はビオのマルシェ。
アプリコット、ブルーベリー、ネクタリン、チェリーとこの時期は果物が豊富で嬉しいです。

201407011232042d0.jpg

マルシェの後は日曜日もお店が開いているマレ地区へ。
6/25からセールが始まってます。
セール期間中にParisに来るのは初めて。
どのお店も大体50%offとショーウィンドウに書かれていて、いくつも紙袋を持っている人を沢山見かけました。

2014070112325887b.jpg

UNIQLOを発見。

20140701123205352.jpg

ランチはFallafelを食べました。
ひよこ豆から作られたコロッケのような中東の食べ物。
なかなか美味しかったです。

20140701123304cbe.jpg

揚げたお団子のような物がFallafel
あっさりとヘルシーで美味しいです。

20140701123246a91.jpg

朝は雨が降っていたけど、お昼頃には青空が広がり気持ち良かったです。

2014070112340235f.jpg

Paris 2014

2014.06.28.23:51



Parisに到着。
荷物の受け取り所の床に映し出された魚たちがみんなを楽しませてくれました。

今回一緒に来た甥っ子は飽きずに魚を追いかけてました(^_^;)

2014070112344110d.jpg

RERとメトロでホテルの最寄り駅St.Sulpiceへ。



出雲大社

2014.06.04.22:49

4月初めに出雲へ。

出雲大社

拝殿

拝殿の注連縄も大きいかなと思ったけど



神楽殿に来てその大きさにビックリ!!
神楽殿の注連縄は長さ13m、重さ5tもあるそうです。
土砂降りで神楽殿で足止め。その後は晴れて気持ち良く散策できました。



桜はちょうど満開。
どんなアングルで撮るのが良いのか、何枚も何枚も撮影した中でこれが一番のお気に入りです。



出雲そばのお店を探している途中の小さな神社で1枚
屋根の上に落ちている桜の花びらもキレイかなと思って撮ってみました

桜と小さなお社




プロフィール

Author:bukuri
ヨーロッパの田舎町でのんびりするのが大好きです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
